emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

最新のスケジュールです。

お花見、みなさんありがとうございました。 比較的寒かった(朝は12度!)ので人数は昨年ほどではありませんでしたが、いろいろな方が集まってくれて、楽しかった。 写真をSNSに貼ろうとも思ったのですが、気を許してお酒を飲んでいる姿はあまりさらさないほ…

エマノン花見(2024年2月6日)について(改訂版)

明日の花見についてです。(前回から一部変わっています) 場所は洗足池、北側、下記の図のとおりです。 洗足池駅からですと、左側遊歩道をずーっと行った一番奥の上。道路はさんで、上に登る山。 いわゆる桜山から道路はさんだ東隣の山。 Googleマップで「…

春分の日は休みます。花見の予定がまだたちません。新スケジュール

タイトルのとおりです。 例年実施の花見開花が遅れているので、いつになることでしょう。 明日の春分の日は休みます。 山王、マイミーさんスナックが、渡辺さんの体調不良でしばらく休むことになりました。 同じタイミングで小沢さん(スパイスカレー店主経…

明日3月9日から3日間休むことになりました。

予定表はまだ変更しておりませんが、 3月10日、11日と旅行に。 その準備がなにもできていないので、明日3月9日土曜は休むことにしました。 しばらく土曜はやっていたのですが、久しぶりの休みです。 あしからず。 3月12日(火曜)から通常通りスタート、来週…

更新スケジュール

申し訳ありません。 天皇誕生日。本日はお休みいたします。 明日の土曜はしっかり営業いたします。

更新スケジュールです。

新スケジュール

新スケジュールです。

朝から飲める。夜まで飲める。新スケジュール

南野さん夫妻がお引越しをされてしまう。 というわけで、こんどの土曜20日。朝8時から営業してくれることになりました。 タコスを出す、的なことをおっしゃっておりました。 朝飲み、昼飲みが可能です。お越しくださいませ。 また、その日は16時から引き続い…

大晦日まで営業することにしました。

12月29日で終わりにしようと思ったのですが、 明けの1月1日から4にまで休めるので、やることにしました。 22時まで営業いたします。 今年はコロナが本格的に終わって、ちょっと世界が変わって戻った感じです。 もうコロナ前の世の中にはならないんですね。 …

12月13日忘年会 inサイゼリヤ大岡山 &最新スケジュール

今日はお休みですが、12月13日水曜日。真鶴、熱海とか茅ヶ崎とか色々な説がありますが、おそらく真鶴。に移住した杉田夫妻を迎えて、杉田夫妻を偲ぶ会、ではなく杉田夫妻を囲んでの2023エマノン忘年会をサイゼリヤで開催することになりました。なんでこの日…

紅葉狩りには行きますか。 スケジュール更新しました。

関東の山奥は、直近週末がすごい紅葉だったそうです。 若い頃は桜を見てもなにも思わなかった。 花の美しさよりも、自分をどうまわしていくかに夢中になっていたのでしょう。 花の美しさを感じる回数も、カウントダウンがはじまったかなとおもうと、急に桜が…

もうすぐ年末年始ですね。最新スケジュール

営業スケジュールが混乱しているようなので、再度掲出いたします。 ポイントは ・大岡山 土曜も営業しています。深井、ときどきゲスト 木曜は原さんですが、ときどき深井 年末年始の営業、店主さん募集しています。 16時〜にこだわりませんので、お声かけく…

来月は9周年です。なぜ続いたのか。(と更新スケジュール)

おかげさまで、2014年にはじめてから満9年を迎えることができました。 ありがとうございます。 なぜ9年続いたかを考えてみます。 1. そもそも潰れないと確信していた。 賃料が圧倒的に安い。酒の原価率をなるべく高くする(濃く、多い)。禁煙。 この3つだけ…

スケジュール 土曜ですが、今日は深井が大岡山に入ります。日月は美和子さん

スケジュール更新忘れておりました。 10月21日本日土曜ですが、深井が大岡山入ります。 22日、23日の日月は美和子さんが入ります。 また、山王の土曜昼に新しい方が丼の店をはじめます。 詳細は追って。

スケジュール

10月のスケジュールを上げ忘れておりました。 山王が空いちゃってます。 2階、3階を含めてどなたか利用していただけないものか。 もったいない状態です。

最新スケジュール

修正しました。 本日(9月14日木曜)原さんのはずが、 発熱で深井に。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー ちょっと混乱しましたが、こちらが最新スケジュールです。 本日は深井が大岡山です。

大岡山の週末は、金・深井、土・ゆうりさん(決定!)、日・休み

土曜は麻雀プロ女子のゆうりさんがはいってくれることになりました。 本日は深井がやります。

週末のスケジュールです。

今日から金・土、ひとつあいて月と3日間美和子さんの大岡山。 山王は金・土、マイミーさん。日曜は大嶋さんの「ポタージュ屋」です。 美和子さんのコンテンツ、以下になります。 本日、8月25日(金)、明日、26日(土) 28日(月)の3日間 16:00〜22:30(L.O.22:0…

しばらく山王にたってますが。新スケジュール。

更新した予定です。 今週は深井は大岡山に立っておりませんが、 来週からまた大岡山にも立つ予定です(8月30日水曜日)。 また美和子さんが、金、土、一つ空いて月曜と3連続で入ってくれます。 その間に私は富山に夏休み。 また、山王にあらたに昼営業で入っ…

8月17日大岡山・原さんからのメッセージと、来週以降の予定

原さんからのメッセージ 本日大岡山担当の原です。 毎度ご来店有難うございます。 台風に翻弄された夏休みでしたがいかがお過ごしだったでしょうか? 私はこれからになります。またまた青森、秋田へ行ってきます。 毎回岩木山への登山を予定しているのですが…

山の日休みます(大岡山)、深井8月17日に山王に立ちます。

スケジュールまた変更です。 8月11日山の日は、大岡山、休むことにしました。 盆休みも特にとらないので、休もうかと。 そして8月17日(木)、 原さんが大岡山をやってくれるので、私、深井が山王に立つ予定です。 しばらく山王には立っていなかったので少し…

ハンターバンクと最新シフト

ひとまず最新シフトを載せます。 ・8月19日 雀士女子のゆうりさん はいります ・8月25,26,28日 美和子さんはいります ・8月29日 深井旅行のため臨時休業いたします ハンターバンクのはなしはこのブログに追加してゆきます。表の下に写真を貼ります。 罠の場…

今日は原さんの曜日です。

本日大岡山担当の原です。 いつもご来店有難うございます。 昨日は横浜に行ってきましたが、夏休みが始まり多くの子供連れ家族で溢れかえっていました。私は夏休みはよく母の実家に行っていたのですが、近所にマクドナルドがあったので、それがめちゃくちゃ…

本日の大岡山

本日、24日(月)も16:00〜22:30(L.O.22:00)美和子’s Bar@エマノン やりますっ ハイゴショウの葉で包む甘辛酸っぱいミエン カム。タイ料理店でも珍しいタイの前菜です。我が家のハイゴショウが元気な今だけの限定おつまみ。〆にはきのことイタリアンパセリの…

8月13日で小川さんラストです

山王の小川さんは卒業することになりました。 8月13日がラストとのことです。 山王の次の店主は8月からちょいちょい登場、9月から本格始動の見込みです。 追ってお伝えいたします。

明日の海の日は営業します。22時まで!

海の日17日は大岡山、22時までやります。 月曜祝日ですが、ぜひいらしてください。 どーでもいいですが、明日は深井、飲みます。 乱れないように楽しくやりましょう。

ハンターバンク、行ってきました。

7月8日の土曜。ハンターバンク第一回の集まりに行ってきました。 https://odakyu-hunterbank.com 早起きして小田原に9時前に到着。 10時に山の上の公園に集合。参加者、スタッフそれぞれ自己紹介をして29人が4班にわかれてハンターボードゲームをやったり、…

更新

更新です。

更新

更新です。 7月1日、プロ雀士のゆうりさんが入ることになりました。 麻雀好きのかたも、そうでないかたもぜひどうぞ。

予定の更新