emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最新シフト

エマノン、山王エマノンの公式LINE 友達登録をおねがいします。 グループではないので友達どおしは匿名です。 返信すると、管理者(私)だけにメッセージが届きます。

本日大岡山は15時から(14時から変更)で美和子さんです。最新シフト

以下美和子さんより(長文) 急遽! 美和子’s Bar@エマノン大岡山 本日 8月28日(日) やりますっ 15:00〜22:00 (L.O.21:30) ちょっとエスニックなおつまみとおつまみに合わせてワインも数種ご用意します。 サングリア、珈琲焼酎、金魚etcご用意してお待ち…

明日土曜、原さんが山王に入ってくれます!16時から。最新シフト

ちょっと変更しました。最新シフト

金曜は16時から大岡山私がやります。 どなたか休み時にはいってみませんか。

本日(8月21日)大岡山はタイキさん(本人メッセージ)

本日大岡山(以下タイキ氏より)久しぶりにタイキ入ります! どうせやるならにぎやかな方がいい!まる一週間夏休みを取ってました、 やったことといえば毎日朝まで飲んでただけですが色んな人と改めて話せたりと良い夏休みでした。 今日は一週間ぶり?に僕が…

19日金曜は山王休み、大岡山は深井です。 最新シフト!

8月19日(金)山王は休んで、深井が大岡山。 山王は金土日と休みです。 今日は室田さん(20日登場)のOJTでした。 おつかれ(笑)さまでした。 みなさん、20日の大岡山は来てくださいね! 渾身のおつまみがあると豪語しておりました。 山王3連休の後月曜は深…

大岡山、今夜台風がおさまったらタイキさんの店にGO! 明日は美和子さんランチから飲めます。最新シフト

8月13日土曜18時現在 台風が通過真っ最中ですね。 タイキさんは大岡山では通常営業。雨がおさまったらご参集ください。 明日は休みを転じて美和子さん お天気も大丈夫そうだし、なんとか準備できそうなので、13時オープン目指して美和子’s Bar@エマノンやろ…

知床レポート2

知床にある斜里岳です!登山シーズンになりましたが登ってはいません これはこの世の果てと言われる野付半島ですね、大量のエゾジカが生息しています

本日大岡山は20時開店タイキさんです。最新シフト(変更)と知床レポート

最新のシフトです。 周りがコロナになったり、ワクチン打って寝込んだり、エマノンも”コロナ禍”でした。 (この「禍」の字を「鍋」と間違え「コロナ鍋」だと思っていたというテレビに出てた人。「禍」ではなくて「渦」と一緒だと思っていたわたし) 本日は大…

8月10日庸子さん(大岡山の)が立ちます! 本日の山王ヨーコさん、発熱のため休みとなりました。  新シフト

久しぶりに庸子さん(ヨーコさんにあらず)が大岡山のカウンターに 立ってくれることになりました。 カウンターに入ってくれるかた、募集中です。本日の山王ヨーコさん、発熱のため休みとなりました。

8月4日(火曜)、6日(土曜)大岡山は南野さんがはいってくれることに! 最新シフト

T揮さんが自宅に蟄居(8/9まで)になってしまったので、「暇だから入ってあげるよ」と、南野さんがはいってくれることになりました! 私も背中のスジ痛み、徐々になおってきました。変にひねって筋が肉離れになったそうです。 初めて神経ブロック注射という…