emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

2024-01-01から1年間の記事一覧

最新のスケジュールです。

お花見、みなさんありがとうございました。 比較的寒かった(朝は12度!)ので人数は昨年ほどではありませんでしたが、いろいろな方が集まってくれて、楽しかった。 写真をSNSに貼ろうとも思ったのですが、気を許してお酒を飲んでいる姿はあまりさらさないほ…

エマノン花見(2024年2月6日)について(改訂版)

明日の花見についてです。(前回から一部変わっています) 場所は洗足池、北側、下記の図のとおりです。 洗足池駅からですと、左側遊歩道をずーっと行った一番奥の上。道路はさんで、上に登る山。 いわゆる桜山から道路はさんだ東隣の山。 Googleマップで「…

春分の日は休みます。花見の予定がまだたちません。新スケジュール

タイトルのとおりです。 例年実施の花見開花が遅れているので、いつになることでしょう。 明日の春分の日は休みます。 山王、マイミーさんスナックが、渡辺さんの体調不良でしばらく休むことになりました。 同じタイミングで小沢さん(スパイスカレー店主経…

明日3月9日から3日間休むことになりました。

予定表はまだ変更しておりませんが、 3月10日、11日と旅行に。 その準備がなにもできていないので、明日3月9日土曜は休むことにしました。 しばらく土曜はやっていたのですが、久しぶりの休みです。 あしからず。 3月12日(火曜)から通常通りスタート、来週…

更新スケジュール

申し訳ありません。 天皇誕生日。本日はお休みいたします。 明日の土曜はしっかり営業いたします。

更新スケジュールです。

新スケジュール

新スケジュールです。

朝から飲める。夜まで飲める。新スケジュール

南野さん夫妻がお引越しをされてしまう。 というわけで、こんどの土曜20日。朝8時から営業してくれることになりました。 タコスを出す、的なことをおっしゃっておりました。 朝飲み、昼飲みが可能です。お越しくださいませ。 また、その日は16時から引き続い…