emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最新シフト 更新遅れてました。すみません。

年末年始はどうしよう。 ご希望などありましたら fukaipd@gmail.com までお寄せくださいませ。

最新シフトと

山王はまた週休5日になってしまいました。 店が広いので、仲のいい友人ちじんとパーティをするのもありです。 貸切で。 店長不在でやってくれるのであれば、ドリンク代だけでフード持ち込みで貸しスペースとしてお使いいただいても結構です。 11月27日、28日…

シフト

山王は週休5日に戻りました。

シフト

山王は週休5日に戻りました。

満8周年

明日で大岡山は満8周年です。 根拠のない自信ではじめた店ですが、8年くらいは続くと確信してました。 偉そうでしょうか。 低資本、低利益、高満足、高頻度、タバコゼロ。 店主がやる気を見失い、酒に走ることもありましたが、 なんとかもとにもどりつつあり…

速報 山王に新店長さん登場 最新シフト

週5日休みになっていた山王ですが、新たに嶋之木優一郎さんという店長さんが登場します。 昨日山王で常連のお客さんにご紹介。呑んで、くだらないはなしで盛り上がりました。 追ってまた情報を。

山王木曜店主・原さんのブログ&山王新店長とシフト

山王で木曜にやってくれています(もう一年に)原さん。 ブログを開設しているということで、ご紹介いたします。 山王では「料理のうまい原さん」として有名です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんにちは 山王エマノン木…

格安チーズとモンドールのご案内

うちの常連さんで「チーズの木村さん」(プロのチーズコンサル、販売などを行っている方)から、案内がありました。私もよく購入しておりますので、内容はお墨付きです。申し込みや問い合わせは、木村さんのLINE QRコードを添付しますので、そちらで直接連絡…

シフト変更とタバコのはなし

先日土曜のNick's Nightは盛況に終わりました。 いろいろな方にお集まりいただいたようで、あらためて次回の開催を期待しています。 山王ですが、深井が月曜、火曜水曜と木曜にはいってくれて週4日営業となっておりました。 今回タバコについてのトラブルが…