emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の予定修正しました。

年末最後の大岡山。三枝子さんの予定でしたが、インフルに罹患してしまったとのことで、急遽深井の登板になりました この日を忘年会にしようかな。 また、山王は1月3日にライバー(いわゆるアレです)の舞衣さんによる禁煙スナックの初回になりました。とい…

年末年始 最新シフト

大岡山 今週末の日月は大岡山、美和子さん! 12月29日(木曜)は茂野さんがスカウトしてくれた三枝子さん! 新年2日3日は杉田さんです。 山王 29日から大みそかまで連チャンで小川さんが入ります。 1月27日からは金土曜日、小川さんに代わって川口さん(女子…

最新シフト

小川さんが復帰して山王に立つようになります。 小川さんの時は営業時間は17時から23時。 というか、山王は17時から23時営業に変えます。 大岡山は16時から22時です。 よろしくお願いします。

最新シフト

山王はしばらく休みが多いです。

最新シフト 今度の月曜は山王休み、大岡山は深井です。

表題の通りのなりました。 大岡山は月から金まで営業です。 それと吉報。 らいねん1月27日より2月いっぱいまで(とりあえず)。 山王に金曜、土曜に入ってくれる方が決まりました。 飲食経験のある女性です。 詳細はお尋ねください。