emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週土曜の大岡山。

1月28日大岡山は先々週に続いてともみさん。 メッセージが来ています。 ▶️こんにちは、ともみです!鹿児島旅行してきました〜当日は何食か限定で鹿児島フードも提供予定ですオススメドリンクは焼酎です フード内容・鹿児島名物 さつま揚げおまかせ盛り合わせ…

最新シフトです

山王、1月27日、28日は予約でいっぱいだそうです。 内容は追ってご報告いたします。

新たに! 最新シフト

大岡山 今週末は、ともみさんが14日土曜。 木曜は原さん。 22日は赤堀さんが日本酒イベントをやる模様。 また29日(日曜)はRonさん(ひろこさん)が初登場です。

最新シフト 大岡山も山王もさらに休みが減りました。

山王 本日は休みの予定でしたが、3回目の BAR andスナックマイミー(完全禁煙)になりました。 また、1月27日から毎週金・土は川口裕美さんによる、おばんざいBAR「今日も今日とて」。 内容は追って告知いたします。 大岡山 先日の日曜のともみさんはいかが…

ちょっと変更しました。1月8日(日)はともみさんが入ってくれます

1月8日、日曜日。 大岡山はひさしぶりに、ともみさんが入ってくれることになりました。 今月下旬からは山王に川口裕美さんも入る予定です(金土)。 9日大岡山はお休みさせてください。祝日なので。 日曜、山王のBar andスナックマイミー(完全禁煙)も本格…