emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シフト更新 新しいメンバーも

山王は今さんという女性が入るようになります。 休みが多かったので本当に助かります。 Youtubeの助っ人募集中です。 エマノン金券がお礼です。すみません。

エマノンYoutubeをはじめます スタッフ募集

つまみがとても美味しいわけでもない。 ラグジュアリーな空間ではまったくない。 店主の人柄がとてもいいわけでもない。 なんとなく、ゆるりと飲んでいられる店。 新しいことをはじめようと思いました。 店にこなくても、どんな感じの店なのか。 店主はどん…

大岡山はしばらく佐藤さん(フランス家具)が入ってくれる見込みです。

昨日から入っていただいている佐藤一弥さんが、6月いっぱい大丈夫、とのことで、 お願いしています。私はしばらく山王に専念ですね。 大岡山のお客様、山王にもぜひどうぞ。 大岡山から武蔵小杉に出て、横須賀線で一駅、西大井から歩くのが一番早いです。 県…

一日に二回もシフトを更新するのはどうかと思うのですが。。。。最新シフト

今日やってくれる鈴木カズヤさんが明日も。 また、山王の原さんも木曜に。 ということで、また変更です。 またまた変更するかもしれませんので、ご注意くださいませ。

蒸しますね 最新シフト

旅行から帰ってきました。 今日はフランス家具の佐藤さんがはいってくださいます。 初めてですね 山王も大岡山もひとが足りないので、 休みが増えてます。 お客さん、すみません。

ちょっと修正 最新シフト

大岡山は金曜は就職活動が終わった久保田さん大学生。 日曜のタイキさんは休みになりました。

最新シフト

更新がおくれておりました。 失礼しました。 6月17日から九州へ行く予定で、山王が大幅に休みます。 どなたかやってくれるおかた、募集しております。

今週土曜、山王は昼飲み(19時終了)をやることになりました。更新スケジュール

ちょっとお休みしていた上村さんですが、土曜から復帰することに。 夜の営業は帰りが遅くなる、ということで、13時から19時まで、 通しで営業することになりました。 大岡山でお休みの皆さんもぜひどうぞ。

最新シフトと

新しい床屋さんで髪を切ってもらっていたら、ついてくれた理容師さんがお酒好きでした。 女性なので、タダでお酒が飲めるから出会い居酒屋にも行く。 昼は当然昼から飲む。 大森で飲んだら帰るのが面倒になったので、ビジホに泊まる、云々。 素晴らしいお侍…

更新シフトとメール配信受け付けています

本日土曜日、大岡山は休みです。 山王は上村さんの予定だったのですが、臨時で休むことになりました。 この内容はプッシュ型のメールで配信もしております。 ご希望のかたは、 fukaipd(アットマーク)gmail.com 宛にメール希望とお送りくださいませ。

山王エマノン通常営業❣️

山王エマノン、 昨日はひやっとしましたが、店主陰性でした。 医師のアドバイス通り、今日から通常営業していたします。 週明けに再度の検査に行く予定です。念のため。