emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

今日は原さんの曜日です。

本日大岡山担当の原です。 いつもご来店有難うございます。

 

昨日は横浜に行ってきましたが、夏休みが始まり多くの子供連れ家族で溢れかえっていました。私は夏休みはよく母の実家に行っていたのですが、近所にマクドナルドがあったので、それがめちゃくちゃ楽しみでした( ´艸`)マックシェイクが夏の思い出の味ですね。

さて、本日の日本酒は、磯自慢 純米吟醸 兵庫県特A地区東条産山田錦 静岡 磯自慢酒造をゲットしました。 本醸造はよくエマノンの冷蔵庫にもありますが、純吟となると入手は素敵なタイミング、まさしくゲッツ!!夏酒にぴったりの清涼感をどうぞ。

 

もれなく間に合わなかった方にも、私のお気に入り酒を放出します。こちらもお楽しみに。

静岡限定サッポロ静岡麦酒、サッポロクラシック缶もお持ちします。

 

おつまみは、刺身こんにゃく、茄子と満願唐辛子の煮びたしカムジャタン(じゃがいもピリ辛鍋)等をご用意します。 本日も皆様のご来店をお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

意外と知らない方がいらっしゃるので、再度告知を。

大岡山エマノンは月から金曜まで毎日16時から23時45分まで。

たまに、1日店長さんが入り土日もやったりします。

(詳しくはこのブログにアップされているスケジュール表↓を)