emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

山の日休みます(大岡山)、深井8月17日に山王に立ちます。

スケジュールまた変更です。

8月11日山の日は、大岡山、休むことにしました。

盆休みも特にとらないので、休もうかと。

そして8月17日(木)、

原さんが大岡山をやってくれるので、私、深井が山王に立つ予定です。

しばらく山王には立っていなかったので少し新鮮です。

8月20日(日曜)は大嶋さん(キッチンカーさん)が初登場なので、その事前準備も兼ねて。

 

ちなみに8月20日は11時開店14時にいったんクローズ。

17時から夜の部をやる、といった見込みです。

 

山王は大岡山と違って2口の高性能コンロがあるので、揚げ物や炒めものなどをやろうかなと。

天ぷらバーもいいですね。