emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

紅葉狩りには行きますか。 スケジュール更新しました。

関東の山奥は、直近週末がすごい紅葉だったそうです。

 

若い頃は桜を見てもなにも思わなかった。

花の美しさよりも、自分をどうまわしていくかに夢中になっていたのでしょう。

花の美しさを感じる回数も、カウントダウンがはじまったかなとおもうと、急に桜が美しく見えるようになりました。あの地震のあととか感動的でした。

死を思うと、急に美にセンシティブになるのかしら。

 

紅葉、いわゆる紅葉狩りに行きたいと思う境地には、残念ながらなのか幸いにしてなのか、まだなってはおりません。

美しさを知らないからそうなのかもしれません。

最近、「あれ、もう中年というよりシニアだよな」と自認して。それでも自分より上でエネルギッシュな人に刺激されています。

 

これから年末、さらに年始もはじまります。

スケジュール更新しました。

みちよさん、という最近いらっしゃるようになったお客さんが今週末はいってくれることになりました。

美和子さんは月曜日二週連続ではいることになりました。

年末年始はまだ未定です。どなたか暇つぶしにいかがですか。

スタート時間もクローズ時間もご自由にどうぞ。