emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンターバンクと最新シフト

ひとまず最新シフトを載せます。 ・8月19日 雀士女子のゆうりさん はいります ・8月25,26,28日 美和子さんはいります ・8月29日 深井旅行のため臨時休業いたします ハンターバンクのはなしはこのブログに追加してゆきます。表の下に写真を貼ります。 罠の場…

今日は原さんの曜日です。

本日大岡山担当の原です。 いつもご来店有難うございます。 昨日は横浜に行ってきましたが、夏休みが始まり多くの子供連れ家族で溢れかえっていました。私は夏休みはよく母の実家に行っていたのですが、近所にマクドナルドがあったので、それがめちゃくちゃ…

本日の大岡山

本日、24日(月)も16:00〜22:30(L.O.22:00)美和子’s Bar@エマノン やりますっ ハイゴショウの葉で包む甘辛酸っぱいミエン カム。タイ料理店でも珍しいタイの前菜です。我が家のハイゴショウが元気な今だけの限定おつまみ。〆にはきのことイタリアンパセリの…

8月13日で小川さんラストです

山王の小川さんは卒業することになりました。 8月13日がラストとのことです。 山王の次の店主は8月からちょいちょい登場、9月から本格始動の見込みです。 追ってお伝えいたします。

明日の海の日は営業します。22時まで!

海の日17日は大岡山、22時までやります。 月曜祝日ですが、ぜひいらしてください。 どーでもいいですが、明日は深井、飲みます。 乱れないように楽しくやりましょう。

ハンターバンク、行ってきました。

7月8日の土曜。ハンターバンク第一回の集まりに行ってきました。 https://odakyu-hunterbank.com 早起きして小田原に9時前に到着。 10時に山の上の公園に集合。参加者、スタッフそれぞれ自己紹介をして29人が4班にわかれてハンターボードゲームをやったり、…

更新

更新です。