emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最新シフトとNick's Night のお知らせ

とりあえず、貼ったのが間違えておりましたので、修正いたします。 土曜の大岡山は休みではなくNick's Night。 以下、ニックさんからのメッセージです。 October 29 (ni-ku) is ニック(29)ナイト--Fun with English! Join us for a fun night hosted by our …

シフト

土曜はニックさんの英語ナイトです。

17日月曜日、17時から美和子’s Bar@エマノン

10月17日(月曜)大岡山は、休みの予定でしたが、 17時(通常は16時)開店で美和子さんの美和子's BAR の開催予定になりました。 またメニューを直前に告知します。 同日山王は深井です。

火鍋風煮込み と 最新シフト

昨夜は火鍋の材料を使った煮込みをご提供。 火鍋のもとはいろいろあるのですが、業務スーパーのものがいちばんいいようです。 いままでいろいろ試したのですが。 ネットによると、カルディのそれと同じ値段で3倍はいっていると。 オススメです。 さらに、棗…

最新シフトと

先日57歳の自身の誕生日。 図々しくも誕生日告知などして、プレゼント告知などまでした結果。 こりゃ混むだろうとお考えになったのかそうでないのか。結構空いて、翌日が混むという結果になりました。 みなさまありがとうございました。頂戴しましたもろもろ…