emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと変更しました 最新シフト

腰痛で大岡山駅前のゴッドハンド、つかもと鍼灸接骨院に行ってきました。昨日。 やはりすごい。痛いところがぴったり特定できて、治療もストレッチ、上下運動、針(私はなしで)、温湿布、テーピング、コルセット。ずいぶんラクになりました。 ぜったいおす…

最新シフト コロコロ変わるのすみません。山王のお休み、土曜でなく日曜になりました。

タイキ氏、負傷のため大岡山は本日27日20時開店。山王は腰痛のため16時半開店

自身(深井)の腰痛で山王30分遅れ告知をした後、 本日、明日大岡山に登壇する予定のツボイタイキ氏から、 負傷(肉離れ)の連絡。 店なんか休みでいいから、と言ったのですが、やると。 というわけで、本日大岡山は20時からという遅い開店になりました。 明…

最新シフト 5/27山王は16時半より営業いたします。

本日27日金曜日、微妙な腰痛を治すべく大岡山のゴッドハンドの予約がとれたのが14時半。 なので16時開店はちょっとまにあわないかと。 すみません、30分遅れで開店いたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー カレーブームにちょっ…

最新シフト

木曜以降は後ほどアップします。

最新シフトなど

先日店長デビューをしてくれた吉村さん。 今年12月31日で二十歳になるとのことで、 年末、というより30日にカウントダウンパーティーをやると面白いかななんて思っています。 12時を超えたら飲酒解禁。 その吉村さんが明日金曜も大岡山に入ってくれることに…

18日大岡山は、ケイタロウさん!が登板してくれることになりました。最新シフト

昨日は新人大学生、吉村さんが入ってくれ、 18日はケイタロウさんが入ってくれることになりました。 少しでも休みを少なくしたく! 皆さんぜひ大岡山でも山王でもお入りくださいませ。

最新シフト 休みが多くて申し訳ありません。

明日は山王お休みにします。 全体的に来週は大岡山の休みが多いです。 どなたか、入ってくれるおかた。 絶賛募集中です。

最新シフト 予定変わりました。

5月7日から小川さんが不在となり、1名減で2店をまわすことになりました。 なので来週は山王の休みが多くなってます。 入っていただける方がいらっしゃいましたら、お声掛けおねがいします。 基本16時スタート。22時くらいにクローズですが、タイキさんのとき…

5月2日大岡山は深井が立ちます。5月7日どちらか休みになりましたので、どなたか店主やりませんか。

今日は大岡山はタイキさんの予定でしたが、間違えだそうでした。ったく。 なので、深井が立ちます。 5/7は山王上村さんの予定でしたが、入れなくなったので、小川さんが山王で、大岡山、どなたか立つというのがありありです。 よろしくおねがいします。