emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のスケジュールです。

今日から金・土、ひとつあいて月と3日間美和子さんの大岡山。 山王は金・土、マイミーさん。日曜は大嶋さんの「ポタージュ屋」です。 美和子さんのコンテンツ、以下になります。 本日、8月25日(金)、明日、26日(土) 28日(月)の3日間 16:00〜22:30(L.O.22:0…

しばらく山王にたってますが。新スケジュール。

更新した予定です。 今週は深井は大岡山に立っておりませんが、 来週からまた大岡山にも立つ予定です(8月30日水曜日)。 また美和子さんが、金、土、一つ空いて月曜と3連続で入ってくれます。 その間に私は富山に夏休み。 また、山王にあらたに昼営業で入っ…

8月17日大岡山・原さんからのメッセージと、来週以降の予定

原さんからのメッセージ 本日大岡山担当の原です。 毎度ご来店有難うございます。 台風に翻弄された夏休みでしたがいかがお過ごしだったでしょうか? 私はこれからになります。またまた青森、秋田へ行ってきます。 毎回岩木山への登山を予定しているのですが…

山の日休みます(大岡山)、深井8月17日に山王に立ちます。

スケジュールまた変更です。 8月11日山の日は、大岡山、休むことにしました。 盆休みも特にとらないので、休もうかと。 そして8月17日(木)、 原さんが大岡山をやってくれるので、私、深井が山王に立つ予定です。 しばらく山王には立っていなかったので少し…