emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

大晦日まで営業することにしました。

12月29日で終わりにしようと思ったのですが、

明けの1月1日から4にまで休めるので、やることにしました。

22時まで営業いたします。

今年はコロナが本格的に終わって、ちょっと世界が変わって戻った感じです。

もうコロナ前の世の中にはならないんですね。

会社の忘年会、的なものはどうなりましたでしょうか。教えてほしいです。

ちなみに先日開催されたサイゼリヤでのエマノン忘年会は、なんだかよくわからないけれど、大盛況だったようです。みんな何を欲しているんだろう。

山王のマイミーさんが週3から週1になってしまいました。