emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山王エマノン通常営業❣️

山王エマノン、昨日はひやっとしましたが、店主陰性でした。医師のアドバイス通り、今日から通常営業していたします。週明けにサイドの検査に行く予定です。念のため。

4月29日昭和の日、山王エマノン臨時休業いたします。

コロナ濃厚接触の可能性がちょっとだけあるので、 PCR検査を受けて結果が出てから営業いたします。 取り急ぎ。

最新シフト 28日大岡山、どなたかやりませんか。

都合が悪くなり、大岡山、28日は休むことになりました。 どなたかやりませんか。

4月24日大岡山 休みはとりけし、営業いたします。 最新シフト

昨年一度入ってくれた、大学生の久保田さんがはいってくれることになりました。 ぜひいらしてください。

最新シフト、更新しました。

GWは5月5日だけ空いて(休み)おります。 どなたかおやりになりませんでしょうか。

最新シフト 4月24日大岡山休みの予定ですが、どなたかお入りになりませんでしょうか。

最新シフト 

最新シフト いつも1日店長さん、募集しています。新しいことやります。

最新シフトです。GWアタマまでいちおう入れてみました。 基本的に「深井」のところは、どなたかやっていただける方がいらっしゃいましたら、変更して、入っていただけます。特に表の橙色のところ(20時から云々とか)。 深井メール(fukaipd@gmail.com)、…