emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

最新シフトと

先日57歳の自身の誕生日。

図々しくも誕生日告知などして、プレゼント告知などまでした結果。

こりゃ混むだろうとお考えになったのかそうでないのか。結構空いて、翌日が混むという結果になりました。

みなさまありがとうございました。頂戴しましたもろもろ、胸に腹に肝臓に深く刻み込んでおります。

 

来月は開業してから満8年。

潰れるとは思っていませんでしたが、思っていた以上にドラマチックな8年でした。

詳しいお話は店にて。

 

ときどき週末にはいってくれるタイキさん。

集客に悩むときがあるようでしたので、専用公式LINEを薦めまして、開設したようです。

登録お願いします。

今月9日10日の大岡山は美和子さんです。沖縄そばを出すそうです。

 

そうそう、山王は「休み」のときは個人的なパーティー会場としてのご利用も歓迎しております。ちょこっと売上をあげていただけましたら場所代も不要ですので、ご検討ください。

広くて明るくて悪くないと思います。椅子は4脚。

 

エマノン タイキさん公式LINE