emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

申し訳ありませんでした 2件と新シフト

7月29日金曜

 山王深井でしたが、途中、背中の筋をいためたのが急に悪くなり、休業。

7月30日土曜

 タイキさん、急に体調悪くなり、途中終了。

申し訳ありませんでした。

タイキさんは、現在のところコロナ抗体検査陰性ですが、PCRを今日受けて月曜の夜中に結果判明だそうです。

土曜のお客さんには個別に連絡をしてくます。

 

明日以降、

山王は月曜水曜に、再び美和子さん。

後ほどメニューが来るので、ageます。

 

タイキさんがコロナでしたらまた予定がかわりますが、

いまのところ、こんな感じです。

よろしくおねがいします。

 

なにかありましたら、いつでも私の携帯にお電話を。

深井ジュンイチロウ

070-6457-3088