emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

12月27日の週のシフト

2021年12月27日の週のエマノンです。 

年始のシフトも追加してます。

 

     大岡山  山王       

27(月) 小川   深井

28(火) 小川   深井

29(水) ともみ  小川

30(木) 哲子   小川     

31(金) ともみ  小川        

1 (土) ともみ  小川

2(日) 休    小川 

3 (月) 杉田   小川

4(火) 深井   休 

5(水) 小川   深井

 

 

(敬称略) 

 

※大岡山3日の杉田さんは毎夜、異なるテーマに沿った料理と音楽で楽しく盛り上げてくれます。 

 

※大岡山2日にお店入れる方を募集してます。深井、小川どちらでも良いのでご連絡ください。 

 

※山王4日は貸切のため休業です。

 

 

とうとう、骨にしみるような寒さがやってきました。忙しくお過ごしでしょうか。小川です。 

 

ちらほらとお客様の間で「よいお年を」との挨拶が交わされるようになりました。 

クリスマスが終わって元旦が来るまでのこの期間は何となくその年のロスタイムな感じがしています。 

この僅かな日数の中に今年やり残したことを詰め込んでいる方も多いのではないでしょうか。 

そんな中にふらっと寄っていただけると嬉しいです。そんな店を目指してます。 

 

ご覧のとおり、山王は年末年始休みなく開いてます。4日がお休みです。

大岡山は2日どなたか入りませんかね。 

募集中です。 

 

 

 

 

山王エマノン(新店)

大田区山王1-24-12 大森駅徒歩10分西大井駅から15分くらい。

電話(=小川携帯)

080-5498-8688

 

エマノン(大岡山)

大田区北千束3-26-12諸星ビル地下一階

電話(=深井携帯)

070-6457-3088