emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

山王木曜店主・原さんのブログ&山王新店長とシフト

山王で木曜にやってくれています(もう一年に)原さん。
ブログを開設しているということで、ご紹介いたします。
山王では「料理のうまい原さん」として有名です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは
 
山王エマノン木曜日1日店長の原です。
早いもので開店以来お手伝いさせて頂いてから、ちょうど1年になります。
週一日ですが毎度楽しくマイペースに営業、オーナーをはじめ、ご来店下さったお客様に改めて感謝申し上げます。
せっかくなので、情報発信でもしてみようかと。
暫く休眠していた自身のブログがあったので、整理してエマノン仕様にしてみました。
ハンドルネームこぐまです。
学生の時、バイト先の居酒屋で司牡丹純米大吟醸(高知・司牡丹酒造)を飲んで以来日本酒の大ファンです。縁があって、この思いを社長に告白することもできました!
旅、温泉、銭湯好き。全国の居酒屋、スーパー、酒屋に出向き、うまい肴とうまい日本酒探しの武者修行をしています。担当日には、自分のお気に入りの日本酒とアテを持参して皆様のお越しをお待ちしております!おススメワインもたまにお目見えするかもです。
人数集まったら、日本酒の会したいな〜
今後共宜しくお願い申し上げます。
 
もうひとつ。
休みがどっと増えてしまった山王ですが、新たにお店に入ってくれそうな方が見つかりました。今日はお試しで中に入る予定です。
予定がわかったら新シフトを掲載いたします。いまのところ?にて。
ちなみに、今週は原さんは木曜でなく水曜に入るそうです。