emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

本日の大岡山をやってくれる原さんより。と最新シフト

本日も元気に営業致します。

本日の日本酒は桶違いの飲み比べです🍶

大盃 桶六十七号、桶五十三号 特別純米原酒 群馬 牧野酒造

つまみは、先週リベンジのポテトサラダ、いぶりがっこクリームチーズごぼうと牛そぼろの炒め等

それから先週のつまみのご質問にお答えします。

豆腐こんにゃくには、大豆たんぱくが入っておりました。白くつるんと食べやすかったですよね。

酢味噌の粒粒は麦です。食感で判断していましたが、味噌を作っている方に改めて聞いたら、何をいまさら!きちんと原材料の所にも書いてあるでしょうと笑われてしまいました( ´艸`)

本日も皆様のご来店をお待ちしております

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週末は土曜ともみさん、日月は美和子さん。