emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

8月4日(火曜)、6日(土曜)大岡山は南野さんがはいってくれることに! 最新シフト

T揮さんが自宅に蟄居(8/9まで)になってしまったので、「暇だから入ってあげるよ」と、南野さんがはいってくれることになりました!

私も背中のスジ痛み、徐々になおってきました。変にひねって筋が肉離れになったそうです。

初めて神経ブロック注射というのを打ったのですが、効きますね。

痛みは我慢しないでお医者に相談するのがいいようですね。

今日は乾き物と6Pチーズ的なものしかありませんので、おつまみの持ち込み歓迎しています。

16時から22時くらいまで。

よろしくいらしてください。

土曜も南野さん、はいってくれる。というわけで土曜もやってます。大岡山。