emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

本日(8月21日)大岡山はタイキさん(本人メッセージ)

本日大岡山(以下タイキ氏より)

久しぶりにタイキ入ります!

どうせやるならにぎやかな方がいい!

まる一週間夏休みを取ってました、
やったことといえば毎日朝まで飲んでただけですが色んな人と改めて話せたりと良い夏休みでした。

今日は一週間ぶり?に僕が入ります。一週間でこんなに久しぶりに感じるとは普段どんだけ入っていたのか  笑

週の最後、僕は夏休みの最後の日、楽しい時間を!
活気があったほうが嬉しいのでぜひおいでください✨

ジャガイモのガレット
サーモンの昆布締め
他いろいろ。リクエストいただければ、なんでもつくります❣