emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

本日大岡山は20時開店タイキさんです。最新シフト(変更)と知床レポート

最新のシフトです。

周りがコロナになったり、ワクチン打って寝込んだり、エマノンも”コロナ禍”でした。

(この「禍」の字を「鍋」と間違え「コロナ鍋」だと思っていたというテレビに出てた人。「禍」ではなくて「渦」と一緒だと思っていたわたし)

 

本日は大岡山「復活タイキ祭り」20時より開店。初コロナで寝込んでいたタイキさん。つらかった話をきいてみてください。

16時ではなく20時開店なのでご注意ください。

金土もタイキさんです。

明日は山王深井です。大岡山の皆様も、たまにはいらしてください。

そして20日は「みんなの人気者、ムロやん」大岡山です。

 

予定の空白はみなさんどうぞ入ってください。

 

 

知床にリゾートバイトに行っている大学1年生の吉村さん。

バイト先から写真を送ってきてくれました。簡単な解説つき。



 

ドーム型のものは車です、夜は星を見るために何度もドライブをしていました