emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

花見やります! とシフト

   ↑ エマノン公式LINE

 

あと一ヶ月ほどすると、東京も桜の開花。

コロナ前までは、エマノン花見会を洗足池でやっておりました。

「松山」というのでしょうか。北側のちょっと小高い丘の上に休憩スペースのような場所があり。そこで結構大々的に。20人くらい集まっていたのかな。

 

今年はやります。昨年も視察に行ったら、そこそこ大勢のグループが花見をやっており。池の東側、桜広場というらしい場所で。

なので、今年は絶対やります。

お酒やおつまみを持ち寄って。

私もボックスワインやプラカップ、おつまみ重箱などを持っていきます。

手ぶらの方は箱を置いておきますので、お金を入れて置いてください。適当でいいので。

時期は咲き始め。

このブログで告知します。上記の公式LINEでも。

参加資格は誰でもいいです。

あまり馴染みのない方は私をつかまえて「なになにです」とおっしゃってください。紹介しやすいから。

椅子とか自分のぶん、人のぶんを持ってきてくれると、よりいいですね。

敷物もいいけど、まだ寒いしね。

ゴミ袋を持ってきてくれると、さらにいいですね。

自分のぶんのゴミを持ち帰ってくれると、負担が平準化するから。

楽しみです。