emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

最新シフト 大岡山も山王もさらに休みが減りました。

山王

本日は休みの予定でしたが、3回目の BAR andスナックマイミー(完全禁煙)になりました。

また、1月27日から毎週金・土は川口裕美さんによる、おばんざいBAR「今日も今日とて」。

内容は追って告知いたします。

 

大岡山

先日の日曜のともみさんはいかがでしたでしょうか。ご感想など頂けましたら嬉しいです。

ともみさん、あらためて14日か15日。および28日に入っていただけることになりました。

 

他にも店頭に立っていただける方、まだまだ募集しています。

常連さんはほぼ経験者ですので、当日は常連さんも助けてくれます。

お声掛けください。