emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

7月19日は大揮さんのお誕生日です。27歳だと 新シフト

今日16日はタイキさんの大岡山。

本人からのメッセージです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たいきです! 僕の誕生日です! 7月19日です! でも、その日は平日なので、土曜の今日、バースデーイベントさせてください! さっき思いつきました! 最近エマノン行ってない、何かのきっかけで行こうと思っていた、 ぜひお越しください! なにかサービスします! そんで祝ってください笑 お待ちしてますー!

とのこと。

差し入れも大歓迎!

以前、周年の際にお酒をお祝いとしてさしいれてくれ、

私とみんなに振る舞ってくれたお客様がいたのですが、

差し入れたら、それを「購入」して振る舞っていただかないと、

商売があがったりになってしまいます。

差し出がましい言い方ですが、ご注意おねがいします。

 

18日はよーく考えたら祝日だったので、山王は3連休です。

18日は美和子さんです。なにが出るのでしょうね。