emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

新スケジュールと山王のランチ告知など(変更)

下記の記事を掲出しましたが、

その後、他の店舗も見てみたいということで、4月30日はキャンセルになりました。

残念。

とりあえず、そういう状態です。(4月18日記述)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

4月8日は新人、芦川三枝子さん。茂野さんが昨年スカウトしたお客様です。

15、16日は杉田さん、17日、24日(それぞれ月曜)は美和子さんが入ります。

ここでニュース。

山王エマノンで、ランチ営業がスタートします(まずは単発にて)。https://www.instagram.com/____.sou_/

4月30日。まだメニューや限定個数など決まっておりませんが、近所にポスティングもして大々的に集客する予定です。

簡単なご紹介

埼玉県の北本市で シェアキッチン生活を初めて約1年。 月に4回くらいの営業ですが、先日初のマルシェに参加し、開始2時間で100食のお弁当が完売しました。 ひとり仕込みなのでそれ以上は作れませんでしたが、惜しむ声もおおく、とてもいい経験をさせていただきました。 北本市の静かな通りで営業させていただいてるため、認知されるまでにじか時間はかかりましたが、今では常連様も多くたくさんの方に認知していただいております。 他の場所でも挑戦してみたく...

というわけで、刻々と変化しながら進化してまいります。山王と大岡山。

ハンバーガーも定番化することを検討しています。

飽きるかな?