お客さんとのコミュニケーションについて。
メールとFBとブログの3つでやっておりますが、
メールは完全に時代遅れ。FBも若者はまったくやらない。
なのでブログへの導線も厳しいものがある。
実際、店とともにお客さんも歳をとる。
20代でいらしてくれたお客さんはもう30代。
店を始めた2014年に中学生だったかたが、もう成人。
まだ鬼籍に入ったお客さんがいないことだけはありがたい。
(なんということを。。。。)
というわけで公式LINEをはじめました。
特典用意しますので、ぜひ登録をお願いします。
本日は大岡山にて公式LINE限定のサービス
トマトサラダとワイン一杯無料。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
公式LINEで友達になってくれたお客様だけ。
本日7月24日限定、写真のトマトサラダ(写真は4人分位の量なので、この1/4くらい)と
さらに380円ワイン一杯プレゼントします。
公式LINEの画面を見せてください。
「クーポン」機能を使いたいのですが、まだわからないので、こういうかたちで。
トマトサラダが売り切れのときは、代替品にて。