emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

最新シフトと

新しい床屋さんで髪を切ってもらっていたら、ついてくれた理容師さんがお酒好きでした。

女性なので、タダでお酒が飲めるから出会い居酒屋にも行く。

昼は当然昼から飲む。

大森で飲んだら帰るのが面倒になったので、ビジホに泊まる、云々。

素晴らしいお侍さんでした。

10時過ぎくらいに髪を切りに行くと、だいたい「お休みですか〜」と聞かれるので、それで飲み屋をやっている話の流れで、お話相手さんのお酒スキスキ度がわかる。

今回は大当たり。思ってもなかった邂逅。

来てくれたらサービスしまっせ、と名刺を渡し営業しました。楽しみです。

 

シフトちょっと変えました。

今週は大岡山重め、山王休みがちです。

 

この内容はプッシュ型のメールで配信もしております。

ご希望のかたは、

fukaipd(アットマーク)gmail.com

宛にメール希望とお送りくださいませ。