emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

ちょっと変更しました 最新シフト

腰痛で大岡山駅前のゴッドハンド、つかもと鍼灸接骨院に行ってきました。昨日。

やはりすごい。痛いところがぴったり特定できて、治療もストレッチ、上下運動、針(私はなしで)、温湿布、テーピング、コルセット。ずいぶんラクになりました。

ぜったいおすすめです。

なにかよくない動きをしてしまったせいで、背中の筋肉が”つった”ような状態になって、腫れている、とのことでした。自費購入したコルセット一本と、以前からもっていたコルセットの二本巻いて、過ごしています。ああきつい。明日は暑いけれど仕方ない。

 

最近入ってくれるようになった吉村さんのプロフィールをいただきました。

以下に貼ります。

 

【自己紹介】
エマノンとはたまたま出会えて良かったです。
福井県出身、小中とサッカーをしていたことがあり、高校は映画、音楽、純文学の名作を網羅しようとすることに費やしました。まだできていませんこれからもです。
【お客さんへの一言】
人のことを少しでも知るには、その人がどんな映画をみて、どんな本を読んで、どんな音楽を聴いてきたか。これらの話をするのがとても好きです!是非色々聞かせてください。
【好きな食べ物/好きな飲み物】
好きなことも、好きなものも、いざ聞かれると難しい。正直に答えるかも悩みますし、時期や気分によっても変わりますが、青魚料理は人生を通して好きです。お酒はまだ呑みません。コーヒーを淹れてのむことが多くあります。