emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

変更あり更新しました 最新シフト   明日3月22日からエマノン(大岡山・山王)再開いたします。シフトと営業時間

長く休んでおりました。申し訳ありません。

昨年はどんなタイミングでもやっていたのですが、

1月のまん防直前に運営メンバーがコロナの疑いになり、

結果陰性だったのですが、ビビリで休んでおりました。

とはいうものの、その間に店を若干改装いたしました。

また、桜の開花にあわせて今年も桜を活けました

木村さんありがとうございます。

シフトです。とりあえず、確定分

f:id:emanong:20220324141411p:plain