emanong’s diary

エマノン(大岡山)と山王エマノンのシフト表をメインに

今日は大岡山は原さん

3月16日(木曜日)

大岡山は恒例の原さんです。

以下・・・・

桜が咲きました!

今週末はエマノンでは洗足池で花見祭りです。

私は残念ながら仕事で欠席ですが、2次会ありますかね??

さて、いつもご来店有難うございます。

本日のお酒は、醸し人九平次 La Maison 山田錦 愛知 萬乗醸造

兵庫黒田庄山田錦100%をご用意しました。

家飲み用の九平次ですが、このレベルかい!ってお酒です。

おつまみは、鶏皮ポン酢、新玉ねぎと桜姫鶏の味噌クリーム煮等です。

皆様のご来店をお待ちしております
原担当のお知らせですが、エマノンからのLINEが届かない時は、私のブログまでどうぞ!昼頃までにはアップされております。


↓原さんブログ